夏フェスと駅すぱあとがまさかのコラボ!会場までのルート案内いたします。【その1:FREEDOM NAGOYA(8/23)】

2014年8月8日金曜日 hiroki toyoda

こんばんは。ヴァル研究所のtoyodaです。

「夏といえば、夏フェス!」というかたも多いかと思います。
あの開放的な雰囲気、自由な空気。なかなかの非日常感、とてもたのしいです。

Rock! Rock!
実は、駅すぱあとがほんのちょっとだけ、お助けしております。



フェスのHP上から最寄り駅を入れると、自動的に会場までのルートを教えてくれるという、地味にすぐれものです。今年も各地で様々なロックフェスが催されておりますが、その中のいくつかのフェスに、駅すぱあとは潜り込んでおります。

まずは再来週の8月23日(土)に開催されますFREEDOM NAGOYAに駅すぱあとはサポートしております。

メニュー「ACCESS」から、こんな↓ロゴがあると思いますので、クリック!

Click!

あとは、皆様の最寄り駅を入力するだけです。


会場まで道案内も含めて表示しちゃいます。


Oh! 高円寺からですとちょっと遠いです!

ご参加されるかたはぜひぜひご活用いただければ幸いです。

この他にもまだまだ駅すぱあとがサポートしているロックフェスはありますが、また近づきましたらご報告いたします。

それでは名古屋のみなさま、Rock Bottom!!