社内同好会活動もあります!

2014年12月1日月曜日 Kouta Mikawa

皆さんこんにちは。一狩り行ってますか?Mikawaです。

仕事も、仕事でない部分も楽しく!ということで弊社にも色々な同好会が
存在します。(特にここ最近増えてきて嬉しいかぎり)
私も「ビデオゲーム部」なる同好会を立ち上げておりまして、一応、部長なんぞを
していたりします。

協力プレイで楽しむメンバー(後ろの人たちはべつのゲームしてます)

会社公認の同好会活動として立ち上げる以前から、ゲーム好きな方と昼休みなどに
遊んだりもしていたのですが、今年、満を持して正式な同好会として立ち上げました。

ご想像の通り、最近はモンハンがメインとなっていますが、その時々に合わせて色々
やっていこうとは考えています。
また、古いゲーム機を持ち込んで、皆でレトロゲームで盛り上がったりなど、なかなか
多彩?な活動をしています。(もちろん業務外ですよ!)

社外の方とも交流していけたら良いなと考えていますので、「うちにもそういう部あるよ」とか「一狩りいこうぜ」とかお声がけ頂ければ嬉しいですね。

社内では他にも「野球」「フットサル」「ボードゲーム」「ミニ四駆」などの同好会が
活動しています。楽しい会社の雰囲気が少しは伝わったでしょうか?
(ちょっと宣伝じみてますね今回)

では、また次回、新しいネタでお会いしましょう!

過去の記事
re:Inventでささやかだけれど役に立つかもしれないこと
JAWS FESTA Tohoku 2014に参加してきました!
CloudWatchのログ蓄積とモニタリングを使ってみる(その3 完結編)
CloudWatchのログ蓄積とモニタリングを使ってみる(その2)
CloudWatchのログ蓄積とモニタリングを使ってみる(その1)