【新年のご挨拶】新年ですが言い忘れていたことがありました。

2015年1月5日月曜日 hiroki toyoda

こんにちは。ヴァル研究所のtoyodaです。明けましておめでとうございます。
本年も、当ブログにお越しいただいてありがとうございます。今年もごゆるりとお送りいたしますので、お付き合いいただければと思います。





昨年の7月よりオープンいたしまして、「最低でも週1投稿」を目標に、なんとか仕事の合間に社員総出でUPしてまいりました。最初に宣言したとおり、技術ネタ鉄ネタ飯ネタバスネタKRAYネタ何でもありの雑多なジャンル分けでお送りいたしました。各ベクトルとも思いっきり偏った感はありますが、それも当ブログのキャラクター付けの道筋かなと思っておりますので、当ブログを見まして少しでもピクリときた方は、脈ありでございます。是非とも今後ともちぇっくちぇっくしていただければ幸いでございます。

で、最近の記事の傾向として技術的なものが多くなってまいりました。あっれ鉄ネタがないなとお思いの方、実は鉄ネタに関しては、既に当ブログからは分離しております。

●鉄道をもっと楽しもう!鉄道メディア「notte!」
http://notte.val.jp/

弊社の鉄ネタよりのオウンドメディアが12月よりOPENしております。すいません言うの忘れておりました。こちらのほうでは、従来のブログのほか、鉄ネタの記事や弊社の誇る「乗換BIG4」によるインタビュー、Twitter上でのつぶやき度合いに応じた運行情報を分かりやすく表示している「みんなの鉄道情報 on Twitter」などを今のところ掲載しております。こちらもまだリリースしたてですので、まだまだ情報価値としては少ないですが、ぐいぐいとコンテンツを増やしていく予定でございます。基本は鉄ネタメインのオウンドメディアですので、鉄道好きの方は是非ともちぇっくちぇっくしていただければ幸いでございます。

以上です。本年も当ブログをよろしくお願いいたします。